9月4日(火)今日の体験入園は「おみせやさんごっこ」です(*'▽') 子どもたちは、朝から「今日もおみせやさんできるね!(^^)!」とウキウキしていました☆ モンテッソーリを終えて、お外遊び!!遊んでいると、小さなおともだちが乗るブランコを押してあげたり、手をつないで一緒にいたり親切な心を見せてくれていた子どもたちでした。今にも降りそうな空"(-""-)"けれど自由遊びやラジオ体操もできました!! お店屋さんごっこのスタートです(^-^)
幼稚園のみんなはとっても楽しくて充実した時間だったようで、本当になったら!?「パン屋さんになってうりたいな〜」などと夢はふくらんでいました(*'▽')


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM