9月4日(月)今日は一週間の始まりの日!お集まりをしました晴れ

9月の聖歌「守護の天使」の歌詞を一生懸命覚えました手

明日からお部屋でもきれいな声で歌ってくださいね♪

今日は園児のお店屋さんごっこでした!!

Aくみさんがクラスの品物を紹介してくれましたゆう★

いよいよお店屋さんごっこのスタートですヤッタv

皆、お目当ての品物に一目散!

ニコニコ笑顔でお買い物できましたゆう★

そして大きな声で品物を売ることが出来ましたきらきら

お遊戯室ではカルピスを飲みました。

「おいしい!」とにっこりヤッタv

今日はお土産をたくさん持って帰りますきゃvネコ

お家でもたくさん遊んでくださいねちゅん

 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM