8月25日(金)今日の釧路は日差しも強く、とてもとても暑い1日となりました晴れ

暑さに負けずに元気にスポーツ教室を行いました筋肉

C組さんはボール運動です。ボールにぶつからないようにコーンにタッチしたり、コーンにボールを投げたり。とても楽しみながら参加しました。

 

 

 

お友達との共同作業!布にボールをのせ落とさないように運び、箱に入れますDocomo119

 

 

 

B組さんです。マット運動をしました。最初は動物に変身!うさぎ・カエル・くまになり、飛んだり歩いたりしましたりらっくま的なくま

高速くまさんは、四つん這いで速くスピードをあげて走ります。喜びながらチャレンジしていましたkyu

 

前転・後転・逆立ちにもチャレンジ。先生に手の位置を教えてもらったり、補助をしてもらい行いましたスマイル

 

 

A組さんはサッカーですDocomo25。パス、シュート、ドリブルの練習をしてゲームをしました。

みんなお話をしっかり聞き、楽しんでいましたゆう★。サッカー大会も控えています。これからの練習力を合わせ頑張りましょう

 

 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM