7月14日(金)今日の日差しも強く暑い一日の始まりですね晴れ 朝のお仕事を終えてお水をたっぷり飲んで・・・お外遊びの始まりですクローバー

なんとバイキング給食を朝から楽しみにしていたようで、ばらのAくみさんはお花のアレンジをすみれのAくみ、Bくみさんの男の子は、机をセッティング!!Cくみさんはイスを準備しましたよ。

みんなウキウキで準備は着々と進みますー!!

続いて手を洗い、どこの場所に座ろうかな・・・ランチ

メニューは色々とありました〜ゼリーは凍ってて冷たくて手

みんなで美味しく頂いきました手3連休に入りますね、元気にお過ごしくださいねゆう★

週明け元気な笑顔で出会えることを楽しみにしていますァンパンマン

 


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM