6月14日(水)先週雨の為延期となってしまった、火災避難訓練を行いました晴れ

「火事です!」の声を聞き、すみれ組は玄関から、たんぽぽ、ばら組は非常口滑り台から、お聖堂前に避難しました走る

みんな真剣に、口を押さえて逃げることができました。

 

 

避難後は、はしご車に載せてもらい、幼稚園の2階ぐらいの高さまではしごを伸ばしてもらいましたpo

 

 

怖がるかな?という心配も必要なかったようで、みんな笑顔顔で乗り、「お聖堂の2階が見える」と景色を楽しむ余裕もありました虹

 

A組さんは、ポンプ車も間近で見ることができました。ホースや、マンホールの下から、水を取る等の説明を聞き「えー!」と

驚いていました。「あれは何だろう?」と質問もしていましたよ。

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM