5月1日(月)5月に入りましたゆう★ 釧路にも暖かな春の風と桜の咲くころですねさくら

そして、5月は「マリア様の月」です。園長先生からは、「マリア様はどこにいるのかな??」や「御絵にたくさんのお花を咲かせましょう」とお話をしてくださいました。また、聖歌「サンタマリア」を覚えて一生懸命に歌いましたね♪ 

 

Aくみさんがお手本で1番をうたい、2番はBくみさんでしたテゴシマーク 3番はみんなでうたい、きれいな歌声が響きましたねありがとう

明日から、GWに入りますねDoCoMo祝日の意味やこどもの日の由来を知り、おうちでもお話できるかな??

真剣に聞いて、覚えていましたよ顔星 

今日は、駅までお散歩に行ってきました=3お休み中、安全にお過ごしくださいね!元気な笑顔で月曜日に会いましょう!!

 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM