3月2日(木)今日は3月のお誕生会でした。今年度も今日でお楽しみにしている行事の終わりを迎えました涙

園長先生からは、「命のたいせつさ」を教えていただきましたハート

3人の子ども達がインタビューをうけてステージ上で発表ができましたひらめき矢印上

将来の夢は「水泳でオリンピックにでたい」「絵本屋さん」「アンパンマン」になりたいと大きな夢を抱いていますァンパンマンDocomo120

 

先生からの出し物は、バルーンアートでした♪ お魚にたこ、さくらんぼにうさぎ。「すごーいねびっくり」と喜んでくれましたゆう★

 

3月3日(金)「おひな祭り」のお集まりをしましたちゅん

桃のお節句の由来を知り、1番〜3番までのお雛様の歌をうたい、カルピスで乾杯をして「ちらし寿司」のお弁当

マシュマロを頂きお祝いましたハート 持ち帰ったひなあられは、おいしかったかな? 

 


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM