7日(火)は、遊学館に行ってきました♪

 

A組さんは、スーパーボール作りとプラネタリウムを楽しみましたヤッタv

 

 

 

『スーパーボール上手に出来た〜き

『早くお家で遊びたいハート』と満足したようです

 

プラネタリウムも綺麗でしたね★

 

BCさんも、砂場に遊びにいきました!

 

 

『おっきな穴を作るぞぉ〜=3』と意気込んでいましたkyu

皆で仲良く楽しく遊びましたニコニコ

 

 

 

 

8日(水)は、A組さんの1日入学でした!

 

小学校の中に入ってワクワク、ドキドキの子ども達ちゅん1年生のお友達と貨物列車を楽しんだり、お勉強の様子を見学したりしてきました。幼稚園とは違う雰囲気に、ちょっぴり緊張もあったようです。給食も頂いてきました。おいしい!と食べていました。小学校への入学が楽しみになりましたね。

 

1年生になる心の準備も着々と出来ている様です音符

 

 

Related Entry

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM