12月10日(土)今日は、カトリック幼稚園のクリスマスお祝い会が行われました。

こどもたちは、お父さんやお母さんとにこにこで登園しました!!

いよいよ・・・「イエス様のご誕生をお祝いする劇」の始まりです・・・

 

〜朝のお祈り〜聖歌「その名は驚くべき」

 

劇に出演した子どもたちは、心を込めた台詞を一生懸命に頑張っていましたね。

聖歌隊の子どもたちは、きれいな声が響いていましたね。みんなとてもよく頑張りましたね!!

 

 

すばらしいお祝い会となり、、、なんと〜すずの音がなると!!サンタさんの登場です☆

昨日の雪のプレゼントとともに、サンタさんからプレゼントも頂きました!!

プレゼントを頂いて、サンタさんの好きな食べものもわかり、喜び一杯嬉しい一日となりましたね☆☆☆

最後にサンタさんへ「サンタがまちにやってくる」をお礼に歌い、プレゼントができましたね。そして、、、サンタさんと園長先生でお歌を歌っていただき今年もよい一年となるようですね。

 

 

 

保護者の皆様には、たくさんのご協力を頂きました。ありがとうございました。


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM