12月6日(火)今日はクリスマスお祝い会総練習がありました。今学期も残りわずかとなり、力を合わせて練習をしてきたクリスマスの聖劇と聖歌隊! 一生懸命に練習してきてとても上手になりましたね。

 

 

BCさんの聖歌隊ですよ!!

〜お宿探しをしている、マリアさまとヨゼフさま〜

〜牧場の天使〜

 

Aくみさんは、今日から「クリスマス礼拝会」の練習が始まりました。がんばっていきましょう!!!

こどもたちみんな、イエス様のお誕生をお祝いすることで「心の準備」をしているようです。練習の合間合間でみられる、思いやりの言葉や助け合うしんせつな所など。。。お家でもしていることでしょう〜。。。

 


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM