11月6日(日)ちらちらと雪が舞う中、お遊戯会当日を迎えました。子どもたちは、みんな笑顔で登園してくれましたゆう★

 

園長先生は、「今日の日まで子どもたちが励んできてくれたこと、ご家族の皆様がひとつとなって観てくださることに感謝をしています。」とお話くださいました。

はじめのご挨拶もしっかりと伝えてくれました。いよいよプログラム1番全体合唱の『ひょっこりひょうたん島』ですねニコッ

 

にっこり、手を振ったり、笑顔があふれるお遊戯会になりましたねきらきら

 

皆様からの笑顔あふれる応援、拍手をいただき、ありがとうございました。

明日は、お休みです。heart火曜日から元気一杯に遊んで、過ごしましょう手


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM