10月11日(火)今日は、10月のお聖堂訪問がありましたにじ

10月は、「ロザリオの月」ですねきらきら「アヴェマリアの祈りを通じて、困っている方や、病気の方、苦しいときに祈りましょう」と

お話くださった園長先生。ロザリオは、「バラのお花」の意味だと教えていただきましたkyu

 

お集まりでは、「ひょっこりひょうたん島」の歌をうたい、手話もすると、上手に波をつくり、掻き分ける手話も良く見て

真似ていました♪ これからも楽しみにうたっていきたいですね筋肉

 

カトリック信者故・井上ひさしさん作詞の曲です。

「ちゃっぷちゃっぷちゃっぷ」と「すいすいすい」のかけあいも元気ある声でした手


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM