10月2日(日) 今日はバザーが開かれましたき。お天気にも恵まれ晴れ、たくさんのお客さんが集まり賑わいましたハート

この日のために、お母様方がたくさん準備をしてくださいました。おかげさまで子ども達の笑顔あふれる1日となりましたヤッタv

お母様方、ありがとうございました。

 

 

 

おもちゃ・工作・くじ・プラバン・食べ物などなど、たくさんのコーナーがあり、賑わっていました♪

 

 

青空の下、お家の方と過ごした1日。手に持ちきれない程のお土産を抱え、笑顔いっぱいの子ども達でしたスマイル

良い思い出として、残りますようにheart

お忙しい中、準備して下さったお母様方、本当にありがとうございました

 

 

幼稚園の階段に手すりがつきました

子ども達はすぐに気づき、喜んでいましたDoCoMo小さいお友達もこれで安心!!

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM