9月28日(水)はひばり幼稚園との理事長杯サッカー大会でした晴れ

お天気に恵まれ、皆の元気一杯の選手宣誓で幕明けとなりましたきらきら

 

いよいよ、試合がスタート♪矢印上

試合は白熱とした展開にきゃvネコ

最初にゴールを決めたのはスカイラーク!

エンジェルスが追う形となり、さらに接戦に!!

 

ついにエンジェルスがゴールを決め同点にゆう★

 

結果は・・・

 

1対1 の引き分けとなりました手

 

皆、一生懸命プレーしましたきらきら

 

チアガールのダンス!BCさんの応援!保護者の方のたくさんの声援!

本当にありがとうございましたニコッ

 

 

優勝旗をを分かち合い、お互いの健闘を称え合いましたにじ

 

幼稚園に戻り、A組さんの活躍をねぎらって慰労会をしました!

一人ひとり、思いを伝えてくれましたァンパンマン

「勝ちたかったです」「負けなくてよかったです」など一人ひとり色々な思いを胸に伝えてくれましたきらきら

Aくみさん、お疲れ様でした手

BCさん、保護者の皆様、温かい応援、本当にありがとうございましたアンパンマン

 


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM