9月12日(月)今日は、9月のお誕生会がありました。

3人の男の子が元気にインタビューに答えましたね。好きな色や動物、キャラクター、好きな人・・・と。最後の

『大きくなったらの夢は?』では、アイスホッケー選手にウルトラマン☆☆☆夢を追いかけて頑張ってくださいねにじ

 

 

 

先生からの出し物は、『お月見で楽しい影絵』のお話。手で作ったうさぎ、ねこ、きつねがお月見をしたお話です。

そして、動物あて影絵クイズにも挑戦です!! 大きな口のわにや、おおきなおうちをしょったかたつむり、かえる!!かわいいリスさんもでてきましたね。

 

素敵な歌や、メッセージでみんなで「おめでとう!!」とお祝いできましたき


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM