9月9日(金)今日は、歩き遠足の予定でしたが、あいにくの雨・・・泣き

遠足は延期となってしまいました。そこで、今日はみんなで、ゲーム大会ですゆう★

3つのお楽しみ。1つは「アイスクリームゲームアイスクリーム」クラス対抗で、カップからアイスを落とさないようにリレーします。

慎重に素早く運んでいましたよピース

 

 

2つ目のお楽しみ「しっぽ取りゲーム」です。しっぽを守りながら、お友達のしっぽを狙います。

最後まで残った人がチャンピオン☆。みんな真剣でした

 

 

 

 

園内で遠足ごっこ。今日は職員室や、お遊戯室、たんぽぽちゃんのお部屋でお弁当が食べられます。

好きなところを選び、食べていました音符

 

 

昼食後は、3つ目のお楽しみ。「宝探し」ハート どこにあるかなといろいろな所を覗いて見つけていました。

お宝はあめでした。みんなで、美味しく頂きました。

今度、晴れた日に、遠足へ行く予定です。楽しみですね虹

 

 

 

 

 

 

Related Entry

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM