7月16日(土) お泊り会2日目です。昨晩は、1日たっぷり遊び、すぐに眠りにつき、みんなぐっすり眠りましたちゅん

お目覚めも良かったです。

お天気もよくさわやかな朝です晴れ。朝のお祈りをして、朝ごはんですランチ

 

バターロール、ウインナー、ゼリーを頂きましたスマイル

 

食後は、みんなでお散歩に行きました。近くを散歩し、遊学館の公園で遊びました

最後のお楽しみハート スイカ割りですキラキラ

 

 

目隠しし、5回まわってスイカへGO

みんな上手に、スイカに当たっていました音符

 

スイカを美味しく頂きました。おかわりもたくさんし、大満足ですニコ

 

 

お友達と1泊したお泊り会。初めての体験もありドキドキ・ワクワクの2日間でした。

良い思いでとして残ってくれたら嬉しいですちゅん

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM