7月7日(木)は7月のお誕生会でしたきゃvネコ

今月は4名のおともだちが大きな声で名前や質問に答えてくれました♪

大きくなったら?の質問には、ドレスやさん、お医者さん、バレーボールの選手、トーマス!と

個性豊かな答えが返ってきましたゆう★きらきら

そして、お楽しみの先生たちの出し物は、運動会でA組さんのマーチング曲「ハンガリア舞曲代5番」

子ども達の歓声のもと、一生懸命演じました手

 

その後、お天気が良かったのでお弁当を持って、緑ヶ岡公園に遊びに行ってきました晴れ

子ども達は元気一杯、魅力的な遊具で思いっきり遊びました手

太陽の下、みんなでお弁当をいただき、幼稚園に戻ってくるバスの中で「楽しかった」と笑顔一杯!

また、遊びに行きましょうね!

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM