6月23日(木)なかなか、やまない雨が続いていますね・・・そこで今日は、運動会の発表会をお遊戯室でしましたスマイル

BCさんは「A組さんに見てもらえるねニコ」と一生懸命に練習に励みましたよまーく

来週は たくさん外でできますように・・・虹

 

晴れ年長さんのマーチングの発表ですおんぷ

迫力ある演奏と演技を見たBCさんは、『すごかったークラッカー』『A組なったらやりたーい星』とはじめてみたマーチンクに感動していましたサキ

 

 

次は、BCさんのお遊戯ですstar 

A組さんからは『じょうずだったねハートニコ』と拍手をもらって大喜びしたBCさんでしたまーく


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM