6月9日(木)今日は6月生まれのお誕生会でした!
園長先生から、「神様から、そしてお父さん、お母さんから沢山の愛をもらい生まれてきたことに感謝してください。
そして、神様、お父さん、お母さん、先生たち、沢山の人たちにに見守れ大きくなってくださいね。」と
お話をしていただき、子どもたちはとても真剣に聞いていました。


大きくなったら何になりたいですか?の質問では、
ケーキ屋さん、お花屋さん、うさぎさん、お姫様とかわいい答えが返ってきましたヤッタv手
かなうといいですねきらきら


そのあとは、お部屋に戻り、おいしいおやつをいただきましたゆう★



来月も楽しみですねニコッきらきら


 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM