土曜日に無事に、入園式を終えることができました花 可愛い新入園児が仲間入りし、全員そろって今年度のスタートです星
今日は、初めてのお集まり。朝のお祈りの仕方や、お遊戯室での遊具の使い方をみんなで確認しました


園長先生から、「みんなの指は何本ありますか?」 「手で何をすることができますか?」という質問をされお話を聞きました
これからの園生活、自分の手で色々なことを体験し、お友達や先生と手をつなぎ、進んで行きたいですねー



遊具のご注意では、みんな真剣に聞いていました。明日はどの遊具で遊ぼうかなネコ


「おかあさん」の歌を、みんなで歌いました。みんなのお母さんのようにやわらかく、優しい歌声でした♪


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM