2月25日(木) 今日はお楽しみ会が行われました。この日を楽しみにクラスで練習してきた子ども達みんなの笑顔は最高に輝いていましたねおかお(幸せ) どのクラスも内緒にして、取り組んできた日々・・・楽しかったこと、お互いに協力して支えあったことなどいろいろとあり、これからの糧となりますね♪ 今日の日の思い出を胸に 大きく大きくはばたいてほしいですにじ!!



 


 

 

 
 

 



こんなにたーくさんのお遊戯や言葉を覚えて発表ができた子供たちの力は無限ですねきらきら いつも応援してくださる 保護者の方に感謝しますハート 今日はありがとうございましたちゅん 



 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM