1月25日(月)今日は3学期、始めてのお聖堂訪問がありましたサキ久しぶりにみんなでお聖堂へいき、静かに心を込めてお祈りを捧げましたよニコッ 「みんなの歌声とお祈りはきれいですね♪」と園長先生から褒めていただき、いつもいつもやさしさと勇気のお言葉をいただく子ども達ですニコッ

お聖堂訪問の後に体操をして、しっかりと体を動かして丈夫にしました。次は・・・新しい聖歌「忘れないで」を教えて
いただいて、歌っています!!
 

横割り活動です・・・C組さんは綿を使い雪だるまの製作中ですはさみ Bくみさんは・・・ゲームのルールをしっかりと聞いて
                             始めるところですねキラキラ


A組さんは・・・卵の殻を使ってモザイクアートに挑戦中です!細かな作業に真剣で とっても静かーに取り組んでました手


 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM