最後のお集まりでした。みんなでお祈りをして、園長先生からお話では明日の卒園式のお話と「みんなで過ごす最後の日です。Aくみさんとたくさんお話ししてね!」とお話していただきました。最後は明日の卒園式・明後日の修了式のお話もありましたよ。明日・明後日は正装です。よろしくお願いします。朝の自由遊びの様子です(^^♪卒園・修了記念品で頂いた、レゴブロックで遊びました。大喜びの子どもたちでした!みんないい表情ですね☆

お別れ会がありました。みんなで歌をうたい言葉のプレゼントをしてお別れをしました。新しいところでも頑張ってね!!

3月6日(水)今年度最後の英語でした。クリス先生とたくさん歌ったり踊ったりしながら、1年間楽しんだ英語も無事終了しました。午後からはいつもお世話になっているバス運転手さん・添乗員さん・事務・掃除・預かりの先生方に1年間のお礼と歌のプレゼントをしました。みなさんありがとうございました!!今日の給食・・・ごはん、エビフライ、スパゲティソテー、がんもの炊き合わせ、もやしとほうれん草のナムル、パイナップル

3月5日(火)今年度最後の聖堂訪問がありました。神父様から体も心も健康であることが大切だと教えていただきました。

3月4日(月)卒園まであと10日😢となり、卒園・修了式の練習に励んでいます。今日の給食・・・カレーライス、グレープゼリー

2月28日(水)今日は英語がありました☆クラス別に分かれて楽しく英語を学ぶことが出来ましたよ!(^^)!その後はお歌の練習をしました♪今日の給食・・・カレーうどん・型抜きレアチーズ(いちご)♡お腹いっぱいになった後は、クラスごとに外遊びなどをして楽しく過ごしました(*^^*)

2月26日(月)今日は朝から大雪でしたが、こどもたちは元気いっぱいに過ごしました☆今日の給食…たまごふりかけご飯・メンチカツ・かぼちゃサラダ・焼きドーナツチョコでした♡モリモリ食べて午後からのお仕事も頑張れました(*^^*)

今日の給食はご飯、すき焼き風煮物、きゃべつとかまぼこのソテー、枝豆チーズサラダ、パイナップルでした。「サラダ美味しい!!」と喜んで食べていましたよ。明日は、いよいよお楽しみ会の本番ですね。秘密で練習をしてきたので他のクラスは何をするのか知らない子どもたち!本番が楽しみです。

今日の給食は、ご飯、デミグラスハンバーグ、ペンネカレークリーム、あおさ入り玉子焼き、切り干し大根でした。大人気のハンバーグ!美味しく頂きました。

2月16日(金)本日は、フィンランドこっぺ・ヨーグルト・牛乳でした。サクサクした果肉入りのヨーグルトが美味しかったね(*^-^*)


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM